ちゅーぼー

おしゃれイズムと兄弟の前に書き留めておこう。

いやもう、ジャンクションからもれなくかっわいかった………っ!

なんなんだーなんなんだーあの人はー。何回光一さんを見て『かわいい』と口に出したかわからないこの人生。光一さんのかわいさには底がないよ……!

お顔が素顔に近かったような?痩せたせいもあるのかな?ちょっといつものふにゃふにゃとかつるんとおすまし顔よりは、きつめな感じに見えた(機嫌が悪いとかそういうことでなく、単に顔を見た感じの印象。そしてあくまで当社比)瞬間もあったけどそれもまたいい!(どろぼーひげがうかがえたのすら…)

たまねぎ切ってるとこはハラハラしましたよ……切り方とか扱いかたとか!昔もうちょっと丁寧にやってなかったか?気分??

画伯の新作にちょっと期待してたけど、全然上手かった…ような…。さすがに可愛い我が子をドロボーサンタのようには描くわけはなかったか!

そしてオムレツ作成時にもちょっとハラハラしました。フライパンの暖まり具合がよくなかったのか、バターが足りなかったのかそこはわからなかったけども。
ケチャップライス煽るのは上手かったのにね……。
(でも、そのケチャップライス煽ってるとき、ちょっとたどたどしてたような!口がぽっかり開いてたような?いいぞもっと見せて)
『しーっ!』ていうのがまた腹立たしいほどにかわいかったよ!!

番組内のBGMはもうあっちからこっちから持ってきていて、スタッフさん素晴らしいですね!もちろんジェロマに1番反応しちゃいましたけどね☆

ああ、いいものを見た。エプロン可愛かった………。エプロン……(噛み締め)。
そのうち剛さんとオムライス作ればいいよ!玉葱は剛さんに刻ませて、こーいちさんはフライパン煽ってあとオムレツをリベンジすればいいですよ。エプロンしてね!

単に今、そういう企画がどの番組でも多いだけかもしれないけど、ゲストに出たやつなんかしら食べてたのが私的には楽しかったっす(お試しかっ!は過剰だけど)
普段からなるべくきちんとお食べ!

ああ楽しかった。さ、10時を迎える準備を整えようっと。