息切れても楽しんでます

この前の記事にも書きましたけど、どこかネジが飛んでいるらしく、こういちさんのプロモーションついていくのにもはや息切れ状態……ラジオはほとんど聞けないからテレビと雑誌のみなのに。
雑誌はある一定期間置いてあるから、思い出しさえすれば大丈夫なんだけども…。
(というか、イレギュラー掲載のはともかく、連載ものまで忘れるっていうね…)

年末年始にあるきんきさん露出ラッシュ(……あるって信じてる……)までには立て直したい。

で、今日も、いっしょうけんめいにチェックしたものの感想。

レコメン!
一時間のみの地域なんでちょっとものたりなかったかなー。せっかくヨコヒナとだからきちんと聴きたかった。去年出た時は雑音と戦いながらがんばったが、昨日は無理だった…。
どんなもんヤよりはテンション高く、でも完全アウェーのゲストのときよりは気を抜いてて、なんともかわいい。
ヨコヒナはやっぱいい子たちだなー。特にヨコのあの裏表なくずばずばくる感じは好きだ。
パンちゃんとはまた別居なんですね……。

めざまし:
まだ録画できてたのを確認しただけ(;^_^Aでもちらっと見た限りは、よそゆきモードでしたな。
それにしてもばっどでざいあのPVは何かに収録され……。

あとはチューボーとおしゃれだな!あと二日がんばるぞ!


あと今日はオリスタ発売日(これはさすがに忘れない)。今週はきんきファンにはおトクでしたね。本当にいつもありがとうございます。
おすましこういちさんとインタビューにときめき(意味はわからないが、とりあえずバスルーム☆のっかりましたよ)、つよしさんライブレポにときめき(1ページめ右のうさんくささ満載のつよしさん……うっはー!となりました!かっこいい!!)、なんといっても兄弟レポにときめき……。
たまたまそういう週だったので、こういちさんばかり見ていましたが、やっぱりどうせなら二人を見たい!できればそれぞれ一人ずつ、よりは一緒にいるところを!

ありがとうオリスタさん!そして堂本兄弟!!

今週はつよしさんの平安神宮ライブの発表もあったりして、すごくいろいろ詰まっていた……。

ライブにいくには遠征必須で、今ちょっとそれは不可能な状況なんで、こういちさんもつよしさんも行けないから、ちょっと暫く寂しいけども、ふたりとも素晴らしいライブをしてくれると信じています!
(そしてその後きんきとしての朗報が入りますように!)