チェックが大変です

とても…可愛かったです……!あの熱弁ぶり!

こういちさんは頼めばきちんとわかりやすく説明してくれそうな気がする。F1にしても光の屈折率にしても相対性理論にしても…。

40分話して満足したのかな〜(いや、きっと足りないよね…)あずまっくすのプレゼンで眠くなるくらいには全力投球はしたんですよねー。
(しかし兄弟のときもわりとうとうとしてるからね、あのひと…)

きくかわさんの実験のときのびっくり顔のぶさいくさもたまらんかった…。

単純にF1話がおもしろかったのと、一生懸命さがかわいかったので満足!でも衣装はお試しかに軍配だな!

今日のズームさんはあまりにあっさりでちとびっくり…。DONはまあ、短いだろうと思ってたからいいけど、7時台も流してくれると思ってたよー。
でも朝からきれいなお顔が見れてうれしかったっす。
……ばっどでざいあのPVは…何かに入れて下さるのかしら……。


ラジオプロモーションは(地域的に)全滅だな…と思ってたら、今日のFMがあった!うちはFMの入りがどーもいまいちなんだけど、せめて聞けてよかった。初ステージのときの思い出の曲として、ひかるげんじをかけてもらっていました。

とりあえず明日は空きの日ですね?自信がないよ…。