がんばっていた!

お試しかっ!感想。

やっぱりそりゃ時間的に一人では見られなかったですよね。
いつもより家族がスルー気味だったからよかったです…。まあ、録画回ってたの気付かれてただろうから気休めですけどね……。

夕飯のなんやかんやで最初数分見てないんだけど、扱いがいつものゲストよりソフトでしたねー。エイトが出た時とか、もうちょっと容赦なかった気がする(笑)

こういちさんが食べてるとこ見ると安心しますなー。「もぐもぐ」食べてる感じがかわいいなー。

とはいえ、最初に帰れま10に出るって聞いた時は、無茶だ…だってきっとあんまり食えない…というか食べてリアクション…そんな……と思ったけど、やっぱり時間経過とともにあんまり映してもらえてなかった気がするんだけど(笑)。
まあ、居酒屋だのファミレスだのでなくコンビニだったところが既に、ちょっとスタッフの配慮が見えたような気がしなくもないからなあ(笑)
いや、でも、食べてるとこどころか、引きの映像だと姿すらサバンナに隠されていたような…(埋もれていた。コンパクトだな!)

芸人さんたち、年下が多かったのかな?なんで敬語!と思っておかしかった。いや敬語でもいいんだけど、気遣われ具合が…(笑)つよしさんと関わりのある人もいただろうに!(つよし指令で無茶させるな扱い大切にしろとでも言われていたのか!?)

関西弁がいっぱい出ていたのは関西系芸人さんがいたおかげだよなー。こういちさんの関西弁、好きだ…。
きんきで出ていたら「つよしたべて。クリーム食べて」とかが出ていたのかな…と妄想したのは許してほしい……。でもよくやった、こういちさん。かわいかったよ!

見終わったあとはロールケーキ食べたくなった…。うまいですよね、あれ…。

昨日は寝しなに聴いてたラジオで「にわとりさん」つってたのが可愛かったなー。みそじ独身男がにわとりさんて!子供か!!


さあ、今日はぷっすま