のーすりーぶす兄弟

昨日は家族と見ていたので、あんまりきゃっきゃきゃっきゃできなかったけど(にやにやしていると容赦ないツッコミが入る…「笑いたきゃ笑えよ!」とかさ。そんな赤裸々に笑ったら、いくらなんでもいろいろと障りがあると…思う……)、やっぱりメンバー間でいちゃいちゃ云々、のくだりですか。

うん、問題あるよね。何とか誰とかは言わないけどね!

この問題きっずめが!

みそじのおいちゃんたちにはなかなか理解しがたい若い娘さんたちが来たせいか、なんかふたりのお互いへの目視確認が多かったような気もするのだけども、それもなー、いつものことといえばいえる…。

えーけーびーは、よくTVに出ているうちのさらに一部の子たちしかよくわからないので、ふたりが「せーの」で指した子のことはぴんときませんでした……。

そういえばつよしさんの胸元にけっこうすごい湿疹があったように思うのだけど……どうだろう。


……見返さないとなにひとつ実のある文章が書けない………おそるべし家族の目の呪縛!

逆に人目がないときの私は、どんだけだらしない顔できんきを見ているのでしょうな!


それはともかく、見返してきちんとそれなりのことを書くべきかなと思いつつ、今日からのこういちプロモーションウィークの波に乗るのが大変そうなので、そちらに照準を合わせていこうと思います。

お試しかっ!…………これもなんでかいつも家族で見ている………しかも夕飯時に……。

今日もどこまで集中できるものか。