おかしく勢いづいている

久々のケンシロウの話題。ケンちゃん、長生きしてね……。

今度は変なアメリカ人が出て来た……。恋は悪魔の魔法だってね!それなら俺は魔法にかかりっぱなしさ!……あのこれ、つよしさんの思い付きの台詞なんですよね??

ショートポエム祭り……このコーナーってそういえば笑いを求められてたんだっけ?なんかもうコンセプトが………。

そろそろKinKiの曲かけとかんとあかんからねって、ふざけてた自覚はあるのね……どうせならジェロマにすればいいのに!

カメルーンをカルメーンと言い間違うおかあさん、というショートポエム。ヘイ!メーン!みたいな、と畳み掛ける、ゴメスからこっち、調子づきすぎなつよしさん(口調で笑わす)。

それに笑って(?)テーブルに頭ぶつけたらしきスタッフちゃん……きっと疲れてるんですよね。みんな大変だ(涙)