まだまだゴメス

○○○48が出来そうな都市ランキング一位が“もう増えないで48”って…。
その流れで、つよしさんえーけーびーをお歌いに…!
「あいたかった〜あいたかった〜ぼーくーにー♪」
……………!!

内蔵が見えるアロワナって………(怖)。交配次第で作れるにしても、作らないで…!

またあやしいアメリカ人がでてきて、通販番組をやっていた。
「この頑固なよごれ、上司より頑固なんだ」
…………よくまあ色々台詞が出てくるよねえ。


ゴメスと怪しいアメリカ人キャラ、あたためていくみたいです…。また会えるのかしらゴメス。
(つぎのつよし回ではもう忘れてるのでは…?でも忘れないでこういちさんに披露して、きゃはきゃは笑わせてあげて欲しい気も………!)

ラスト挨拶「きんききっずどんなもんやどうもとつよしでした!」自分で単語が多いことに気付いて、名前あたりで笑ってしまっていた。ちょっとかわいかった……。