こころみ

いろいろ考えてはみたものの、どうにもうまくまとまらないので軽い感想のみを。

つよしさんの衣装、好きだけどなんかめちゃくちゃだな!それがつよしさんだな!!
あの、冒頭部分のシャツ+パンツは私服……?

いっしょうけんめい捕獲した番組CMは番組の一部だったっていう……。でもあの休憩、ゆるーくてよかったなー。

つよしさん「悪知恵」って!
うーん、ミュージカルとは言わないが、舞台で演ずるつよしさんを、見てみたいと私は思っています…。
いい脚本があれば、いつかはやってくれたりしないだろうか…(夢想)。

「空欲」読めなかった!ごめーんね☆立って文字書くのって大変だよね!

修行のときに短刀を持ってるっていうのは初めて知りました。しかもその理由……。
これが番組内一の衝撃でした。


ところで「番組たまご」だからたまご椅子だったんで……すか………??

もしもレギュラー化するなら、月一とかせめて三ヶ月に一度という形にならないかなーと思います。つよしさんと誰かが、好きなことを話して熱くなっても結局ゆるい、みたいな。