まだいたゴメス

ご、ゴメスがまだいた………。
富士山でバスガイドってなにやってんの?

あっしは登らないでやんすよ〜。
綺麗な風景とか見ると、国に帰りたいでやんすとか言い出すらしい。

ゴメスに聞きたいことがあればメールしていいそうです。聞きたいこと………何歳ですか?(ふつーだな)
つよしさん噛んでいた。噛んでしまったことによりゴメスザムービーの製作はなかったことに。うむ、それがいいと思うよ。

小林旭さんのファンだったと言ったスタッフさんは何の人?文化放送のひと?

かしゆかちゃんと友達になるならないの話を受け流したつよしさんを怒った(というかくやしがった?)マネージャー…。


小林旭さんの「ダイナマイトだよ〜」の歌のタイトルは「ダイナマイトが百五十屯」です、つよしさん…(小林旭さんの名曲ですとかなんとか、うまいこと濁していたね!)。そのまんまのタイトルなのよ。昔兄弟に小林さんが出たときに歌って……た……ような?
と、いうか、今週も曲はこういう流れ?
昔の金曜どやでは他アーティストさんの曲がかかっていたけれど……。

スタッフにそうりだいじんになれという意味で「いっとく?考えといて」と言えるつよしさん。どんな力をお持ちなのですか……ぶるぶる。