総集編兄弟

総集編。

とりあえずこういちさんが宮根さんにはがいじめにされた瞬間、つよしさんの顔を見てしまってすいません。よかった、こわくなかった……。

そしてこういちさんの家のお風呂がガラスばり、のあたり、設定にひびが入りそうな気配がしてハラハラした。なぜ私がハラハラせねばならないのか、それはよくわからないけれど、ハラハラした。

うんうん、ふたりは、あくまでネタとして話してるんですよね。でも人って興が乗ってくると、ついうっかり言わなくてもいいことポロリしちゃうこともあるから気をつけようね☆

ジョリィの歌は完全にふたりだけしか楽しくなさそうでほほえましかった。つよしさんなら解るであろうことを疑わないこういちさんの振り。受けて立つつよしさん。

これこそがきんききっず!

ふたりのシノラーに対する遠慮のなさっぷりが、同級生〜て感じがして好きです。あの回はいろいろ楽しかったなー。

そういえば金眉つよしさんて結構最近の話だったんですよね…。最初見た時も「!!」と思ったけど、久々に見てもやっぱり「!」くらいにはびっくりした。
こわくないことはないけど嫌いじゃないです……。とりあえずつよしさんががっちり見た目をいじる度にびっくりはするけども………。

びっくりといえば、先週の予告時から期待していた(ラスト五秒にもってこられるとは思わなかったけど)詰め物こういちさんの可愛さったら。何かを詰めてもかわいい。何も詰めなくてもかわいい。いつでもびっくりするわ。

揃ってびっくりビジュアルのきんききっず、やっぱりいいコンビですな!(無理矢理)


それにしても今日、夜にはラーメン丸に遭遇できるかしら…。