かようび

オープニング、路上にお金が落ちてるのもこわいけど、配られてもこわいですね…。世の中にはいろんな人が…。

こういちさんの低い声がエロくきこえるというハガキ。そういうひともいますよねーきっと(…)。

胸はどーでもいい、という男に限って彼女や奥さんの胸が豊かというおたより。私調べでは別にそんなことはないと思うが、大きいのはいやだ、こわい、という男性は知っています。まあそれもこだわりですよね。その人は小さいのが好きなわけでもないらしい。難しい……。
結局形とバランスか!

レギンスを「タイツやろが」と切り捨てるこういちさん。やっぱりね……自力でレギンスって出てきただけでもすごいか。カットソーって何?って言ったこういちさんだもんね…。
あれだけ個性的なファッションの相方を見慣れていてもあくまで知識はマイペース!

カップルにちゅっちゅちゅっちゅされたらムカつく……ふーん……。ふーん………。

ラスト、トイレットペーパーの話……「手で拭いていこう」って、そんな思ってもないこと言って、投げやりな!