侍さん出陣式

捕獲できていたWSをざかざかとチェックしました〜。
ズームさんが、ちょうどこういちさんが話してるところで切れていたという痛恨のミスを犯しましたが、それなりには録れていたかな……。

なにはともあれこういちさん小さい!身長も顔も小さい!という今更なことを思ってしまいました……。衣装がすごいことになっているので、あの布の中でこういちさん本体が占める面積ってたいしたことないんだろうな…とか…。

表情もポーズも崩さないようにしているのに、どことなく落ちついてなさそうというか、いっしょうけんめいというか、そんな感じに見えてしまってごめんなさい!そういうところがかわいいくて、いつも見ていてほほ笑んでしまいます。
朝は全くTVを見られなかったので、これを見ていたら一日もっと穏やかに暮らせたかも、とちょっと思いましたが、まあ、今夜は穏やかに眠れそうなのでよしとします。

それにしてもこういちさんの髪は、あの布の中で一体どうなってああなんだろうか。

(……衣装に興味があって、とか言ってもうひとりのひとが見に行ったっていいよね、とか思ったり思わなかったり)


舞台の無事成功を祈りつつ、その様子がTVで流れる日を待ちます。楽しみだなあ!