口調がかわいい

オープニングは「こういちでーす」

合宿所でパンツに名前書いてた話。つよしの白っぽいパンツが、何か赤いのと一緒に洗われてピンクになったって話は私は初めて聞いたような?

今冷凍保存されている人は98人いる……。
冷凍保存まではまあ、やりたいひとはやればいいとは思いますが…甦らせるまではどうか……。

いくらマイケルでもどんな偉人でも、私は蘇らせなくていいんではないかと思ってしまう…。

曲前の「なんとなくこれを選んでしまった」って言い方がかわいかったなー。

タイヤ頑張ってるよね、とお馴染みの言葉に自分でちょっと笑ってしまっていましたよ。
「はい、このまま終わります」今日もかわいくてありがとうございます!!