あれやこれや

北海道一日目も無事に終わったみたいですね。
ちょこーっとだけ見たレポでは、きんきコンのことを話したりとかしてくれたみたいで。近いうち何かお知らせもあり?わーいわーい、いい子で待ちます!

(アルバムかなー?でもなー、こういちさん今年そんな暇ある?いや、なくてもやるってのはわかるんですが。
勝手な気持ちとしては、アルバムはちょっと余裕があるときに作っていただきたい……多少待つことになってもいいので、これから先の流れもあるのでしょうが、なんなら来年でもいいな。シングルのいいのを一枚。これはお願いしたいけど。
そんなことを言いつつアルバムが来たら来たで嬉しいですけどね!Kアルバムなんで、つい期待してしまっていて…)

うっかり話がそれた…こういちさんが楽しそうだったと聞くだけで私も幸せです!
つよしさんの話も出た?みたい?ふふ。


ラーメン丸の雑誌広告も見ましたよー。
ベビスタのバージョン違いでしたけど、やっぱり無駄にかっこいい。
こちらでも店頭に商品が並びはじめているし、CMもあと何日かで見られるなー。

そんぐすのつよしさんライブレポ。やっぱりあの、何やらかぶっている、登場時のうさんくさいつよしさんがかっこよすぎます…。
なんか(わりといつも)つよしさん、かわいいかわいい騒ぐファンにサービスしてたみたいですけど、つよしさんの俺かわいいアピールについて考え出すと…なんでだかね……ちょっといろいろ複雑になるんですよね私………。
まあ私の中での妄想の話です☆私はかっこよくかつ適度にかわいいつよしさんが好きですよ!!


あっ、今日はココロ見の予告くるかしら…(そういえばソングライターズ最終回なんですね…)スマスマの総集編でも名前が出てるみたいだし楽しみ。未公開こーい!