GO!GO!GO!な兄弟

日記の順番的に前後していますが、兄弟感想。

ごーさんはほんとお若い…というか若返りっぷりが年々すごい……。
若返りっぷりといえばこういちさんもかなりなもんですが、50代になったこういちさんは………どうなるんですかね……つやつや?つやつやなの??


郷さんがファンにファーストキス泥棒をされた話でこういちさんが、「ありえへん!」と言ってましたけど…キス泥棒に色々な目に遭ってるだけに力強かったですね。
オレンジカードも、こういちさんなんか色々混ざってましたね。スイカだのパスモだの、イオカードなんてのもありましたよねー。
こういちさんの普通電車事情は、何年前で止まっているのかしら…。

いきなり「遠距離恋愛とかしたい」と言い出すつよしさん…どうしたの!? 何かの心の準備ですか??それとも今年あんまりふたりでいられなかっ……(自制)。

ゆりかもめの始発終着をよくわからんのは、使わなければしょーがないと思う…(りんかい線とかゆりかもめとかあの辺、私は正直駅が混ざることがある…)。
郷さんの「着いたところで降りればいい!」は正しいような。

それにしても「美味しいから流行っとるからな」の言いきかせ感……!
そっかそっかーと頷く顔のかわいさ……!
ここが1番の萌えポイントだったかしら…。


来週はいよいよふぁみりー聴けるんですね!うわーい!