ふたりできんき

ラソンの話で普通に始まったかと思ったら、昨日のどヤは熱かった……!

結婚について、

ずっと一緒にいたいならいればいい、人を愛することに、誓いはありたいけど契約はありたくない

………!

そこから愛について語るモードにスイッチが入ったのか(いつも入っていると言えなくもない)、熱いパッションが弾けたのか、ふたりでやればそれはきんききっずだ!と熱く熱く語っていらっしゃった……!
ふたりで話す機会を増やしたいとかね、今ほんとにきんきの季節がやってきたんだね……!!

タコの入っていないタコ焼きと、肉無し肉じゃがの話からきんきに持っていくなんて、そりゃ、きんき=ふたりだってわかっているけれど……!!

こういう話は何度でも聞きたいし、機会があるたびに話してほしい……(でもできれば特に表立ってきんき活動のない時期にも…)。ずっとふたりできんきだと、誓っているのだと思っていいですか……!

何だかびっくりもしたが嬉しかったなー。


(ところでつよしさん、「焼き」の中にタコが入って「タコ焼き」だみたいなこと言ってたけども「焼き」ってさー……)