てれびらいふ(追記しました)

何の気無しに寄った本屋で、えっ、もう出るんだっけ?とびっくりしたTVライフ…。発売日が早くなる地域に分類されていたらしい。

ハナさんの写真!表紙が可愛いです!!
ふたりとも満面のくしゃくしゃ笑顔ってわけではないけれど、あ、アイドルっぽい!
(特にこういちさんのこういう笑顔って、私は久々に見た気が…歯までかわいく思う私はおかしいですか…)

それにしてもどこの記事でも、こぼれ話的に仲良しぶりを書いてくれてありがたやありがたや。
ハナさんの着ていた服は一体どんなんだったのかも気になる!



まだ見ていない方も多そうなので?以下一応畳みます(畳めてる?携帯の方は気をつけて下さいねー)








PVにはほとんど二人が出てこないってそんなーーーーーー!!!
スケジュール的にしょうがなかったんだろうけど…そんな気もしなくもなかったけど……………せっかくの……がっさく………。


うう、でも、ふたりがそれぞれに撮った画もあるそうなんで、それを楽しみに………あああ………。

もーほんとにほんとに、歌番組に期待!!


そして追記。ツアタイも載ってたー!!PV情報に結構へこんだのがよくわかる…気付いてなかった…。

それにしても君もどーもとふぁみりーって…うん、もうふたりは家族なんだもんね……し、知ってた……!さらっときたなーおい!