ふたりシーズンのはじまり!

いろいろ書きたいことはあったのですが、またしてもただ時が過ぎてしまっていました…。
ちょこちょこ書き留めていかないと、またこれから先が大変なことになるのですね。なんと嬉しい季節!
前置きはともかくざくざくと!

BPMツアー終了!
突如つよしさん映り込みの幸せ家族写真公開などという思いがけないことが起こったことに驚きましたが、無事に終わってよかったです。
ほんとうにこういちさんの駆け抜け具合がすごい。そして、きらきらしてるのがすごい(ひとさまのレポ頼みの私でしたがw)。
間髪いれずの舞台やキンキコンとなるわけですが、きらきらが消えることなんてないんだろうな、と思わせるこういちさん。すごいなあ…。


堂本兄弟JUJUさん
JUJUゲラって言ったときのこういちさんの動き…(笑)。
タクシー武勇伝を話させたがるつよしさんとか、おれが行く店は潰れる、と聞いた時のつよしさんとか、まあそのあたりを見ていると、こういちさんがすることをこよなく愛してる感がだだもれな気がして、今更ながらちょっとこそばゆかったです。
そして自分のほうも反応をしてほしいのね…(なんでしゃべらへんねん!のあたり)なんか目頭が熱くなりましたよ…。
そして元カレとの写真をみつけても見ないふりをするというつよしさんに不満そうなこういちさん。さ…さすが嫉妬はある意味すごい愛情(だったか?)だというだけある…。
食事のとき隣だと顔が見えないやん!の人と向かい合わせ全然平気、な人とのコンビは、やっぱりいいものですね。


■雑誌!
てれじゃぱさんの表紙を見ただけで何か込み上げるものが…。
インタビューもすてきでした。
それぞれがそれぞれのやり方で誠実に、真面目に、伝えようとしてくれるきんきさんを、信じていきたいなあと思います。
テレビガイドは、まだ「べあ〜」の話をするこういちさんがかわいいに尽きる!これだけ気に入られるなら、そりゃつよしさんもいろいろ笑わそうと、こういちさんばっかり見て話しますよね…。
あと写真!つ…つよしさん……どこ見て…!
ぴあはここいらは明日入荷なのです。流れてきた情報だけで話すと、……ナースって…。何の雑誌の取材だ??こぼれ話的に見れたりとかしないのかな??…はっ!それともつよ倫にひっかかる!?
ともかく、つよしさん、昔言ってた希望が叶ってよかったね!
つよし規制なら、悔しいけど我慢するよ!!本当はおすそ分け大歓迎ですがね…。


■らじお
Familyがフルで聴けましたね。
なんでしょう、聴くほどに好きになるというか、聴くたびにふわーっとあったかくなるっていうか、じんわり優しい気持ちになって、嬉しくなります。
2番の「きみがいるからひとつを生きてきた」のところで必ずじわっとくる…。
歌番組、何回かはフルで聴かせてくれないですかね…。

昨日のどヤはこういちさんが「感情がのっていればそれは素敵なキスになりませんか」と言っていた…。
うむ、なんかそんなキス、見せてくれたふたりぐみがいた気がする…。ほんと素敵ですね☆こういちさん正論!