侍の日とオリスタ

侍さん真っ最中…というか、今は時間的には昼公演夜公演の合間なのか。
水ってーのがどの程度なのか…フライング+水ってちと怖いように思うので、安全に舞台が終わることを祈ります。


さて、オリスタさん。何が面白かったかって「ちょっとだけ偏った女性観」ていう一文かな!
ちょっとだけ、って柔らかい言い回しをしてくれているけど、そう思われてることには変わりない!変わりないよ!
堂本兄弟を見ていれば、ファンでなくともやっぱりわかるんですね、きんききっずの不思議女性観……(私もオリスタさんを見習って柔らかく言い換えてみました)。
まさか女が全てそうとは思ってないだろうけど、きんきさんが「女は〜」みたいな話をするたびに、どんだけ凄い目に遭ったんだ、この人…という気持ちにはなりますね。気になるー。

それにしても「オレンジカード」ってそんな昔の話でもないような気がするのですが…今20代前半とかだとピンとこないんですかね…。「メトロカード」とかもありましたよね、パスモの前…。

そしてわざわざFamilyの初披露について枠をとってくれるオリスタさん、ほんとうにありがとうございます。これは来週?楽しみすぎる…そして確実にリリース日が近付いている……!

まるこーちゃんもいち早く見られて嬉しかった〜。ふふ、ずいぶん肩の辺りがたくましいまるちゃんだなー。
来週のオーラスレポも、これから先のきんきさん、侍レポも期待してますー。