ふぁみりーを語る

なんか火曜日は、若い男子にお兄さんらしく恋愛アドバイスをしたり、ゴメスとなって恋愛を語ってみたり(ゴメスは最後強引に締めてさっさと退場)していたけれど、昨日のつよしさんは、フィッシング天国を休止してまで、ふぁみりーについて語っていらっしゃいました。

いっぱい語りたいことがあるんだろうなーとよくわかる熱い語り口!
こんなもんじゃおさまらないくらいなんでしょうけれど、それは、これからふたりでするプロモーションでまた聞かせて下さい。
一生懸命に話すつよしさんの横で、茶化したりにこにこほわほわしているこういちさん、という図を見られるのを楽しみにしています。

「それを歌えるアイドルはきんききっずしかいない」

こんなふうに言い切るつよしさんかっこいいよ!



それにしてももう神戸公演か…あっという間だなあ…。
侍さんもすぐそこで、それが終わればまたふたりの歌が聴けるんですねー。冬がくる!