聴きました

ふぁみりー解禁にどきどきして、つよしさんが通常コーナーで何をしゃべっていたかあまり覚えていません(笑)後で聞き直すつもりが、歌のリピにばかり気をとられ……。

なんでしょう、いろいろな気持ちがぶわーっと押し寄せてきて、どれから言ったらいいのかわからない感じです。
ふたりの声が重なるって、なんてよいものなんだろう。
なんてまっすぐなんだろう。
なんて優しいんだろう。

きんきが今投げることはこれ、と言ったつよしさんと、すごくいいものが出来た、と言ったこういちさんが、ふたりでこの曲を歌うところを早く見たいし聴きたいです。
(今日の収録でやったみたいですねー。うらやましいなあ!)

まだちょっとだけしか聴いてなくてこの状態ってどうなの、と思いますが、期待以上のものをくれるきんきさん、ありがとう!


あ、つよしさんらしい、あ、こういちさんらしい、と思ったそれぞれが合わさって、きんきになっている。
当たり前かもしれないけれど、なんて嬉しいことなんでしょうねー。

つよしさんのまっすぐな素直な詩に、あたたかくて優しい音をつけたこういちさん。

きんきはこのふたりであること。ふたりでしかないこと。


フルで聴くときはちょっと柄にもなく泣くかもしれません……。