くらきさん

椅子からずり落ちそうになるこういちさんと、眼鏡なうさんくさつよしさんが素敵だった昨日の放送。

お風呂で息を止める話のとき、「俺もやってるから」というカミングアウトを誰にも拾われなかったけれど「そん時倉木さんどんな顔しとるんやろ〜」というこういちさんの言葉を受けて、まっすぐこういちさんに向けてだけ顔芸をして見せるつよしさんが素敵でございました。
(その顔を元に戻したときの笑顔がとてもよかったように思うのです…あんな顔で正面から笑い合っているきんきさん…とても美しい画面すぎて倒れそう)

無人島でどうするかに関しては、どっちもそれぞれに納得。上手く役割分担して、まーたまにはつよしさんが食べ物取って来たりこういちさんが一日休んだりして乗りきって下さい。

こういちさんちの洗面所のとこは、オリスタさん補完で我慢か…もーちょっとだけ流してくれればなあ〜。

3番目メールの話してる時の、シンクロポーズからつよし駆け出す→こういちさん「来ちゃったv」でまた互いの顔見合わす(くらきさんを飛び越してる…)の流れもかわいかったなー。
来ちゃった(っていうんだろー?)v的な心の声が聞こえたわ!そのくらいのつよしさんを追うこういちさんの一点集中視線!
今週もこれが確認できてよかった。うむ。

加えて、ソファーでだらんとしてるこういちさんは基本かわいいですが、1番がくらきさんのメールだと分かった後で「歌詞になりますか?」とたかみーを振り返った時の形(身体のライン?)ときたら…!
そんで上目か!上目なんだろう!?

…ここまた見返しそうだ。


ところで今日はふぁみりー解禁なんですね〜!うわーい!
こういちさんが「よい出来」みたいなことを大分で言ってたんですよね?うふふ、日々期待は高まる一方だったのですが、こんなに早く聴けるなんてなー。
今からへいへいへいで可愛いきんきさんを見て、どヤに備えます〜。