DERO!

予告CMから、頑張っとる!と思って見てましたけど、なんとも色んな顔のこういちさんが楽しめましたありがとうございます(冒頭からお礼)。
口がぽかーんとあいたりしてるのがかわいかったり、棒の間での立ち姿が(最初のほう)非常にかっこよかったり…。
ちょっと落ちてみたりしたら面白いかも?くらいに思ってたんですが、あんなに「かっくん」と落ちてくと思わなかった…ちょっとびっくりした…。操り人形みたいなカクカクさがあったような。外れるときってやっぱり勢いあるんだな、スッポン……。

ところで「サビキて!」(適当に見えたまま言ったのかと思って)と呟いたら、家族が「そういう釣りがある」と教えてくれました…。そのあとは「サカナ」て言ってましたね……。
つよしさんがなんとなくF1用語を覚えたように、覚えちゃったのかしら………。ふ、ふふ。

天井の間でスタッフさんらしき人の頭ぽんぽんしていたのも気になりましたが…いやはや、ゲームだからと流してるけど、拘束されてるって冷静になるとすごい絵面だなーと(不埒か)。

「はじめて褒めてくれましたよこういちくん」というヒナがちょっと可哀想でした(笑)。きんきファンはとても、あなたたちに感謝して褒めてますよ!…こういちさんに褒められるよりは嬉しくないかもしれないが…。

天井の間では、カメラ位置の関係か、すごく横顔(も)美人だなーと思わせられましたよ…。ダクトの説明のとことかももうね。あんな体勢のこういちさん、そうは見られない……。
しかし、ダクト…狭いことは狭かったんでしょうけど、こういちさんが薄いあまり、そんなに窮屈には見えなかった不思議。最後はかっこよく間に合ってくれてよかったです!

もしこういちさんが管理人になったらそりゃ毎週みますけど(というか、家族がDERO好きなので、わりといつも見てるんですけど)、考えてみたら顔出ないんじゃん!声だけか!それはちょっと物足りない。
…ざくっと書いているにしろ、この、ほぼ見た目についてのみの感想ってどうなんだろうか。いや、どうしてもね…問題の内容よりもこういちさんの挙動が気になってしまって……。それに、ああいう分野、きっとこういちさんは得意だろうと思うので、安心してられたというか。実際できる人だった!ああ、楽しかった。堪能しました。


話は変わって、なんとか見られそうなところで写真だけチェックしてきた(付録付き雑誌は大変ですよね…)comoがけっこうなかわいらしさでした。動物ときんきさん、に、ベタと思いつつかなりの確率で食いついてしまう私…。
左ページのほうがなんたるかわいさ!
でも2ページなんですよねー。どうしよう。付録なしで安くしてくれないか、と染みったれ思考……。
時間がなくてテキストまでは見られなかったので、読んでからまた考えます。きんきさんの掲載雑誌がこれから増えるだろうからなー。厳選したいのです。